こんばんは


オーリーです

------------------

本日の3時ごろに大地震がありましたね

幸い、僕の住んでいる地域ではほぼ被害はありませんでした


しかし、親類、友達が被害にあった地域にいるので

とても心配です

無事は確認したので、大丈夫なんですが

こっから復旧するのも大変だろうし

心配はつきませんね

-------------------


さて、今日のTW

マキシの狩りにすごく飽きてきました

やっぱりシベリンだよね!!

シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!


ってことで、さっさと200にするために頑張りました


オーリーのTW


やっとこさ195です

明日には200になるかなー



次です

タイトルにある通り

浄化の石の取引が出来ました

前回の記事で交渉した方が今日も叫んでいたので

もう一度交渉してみました


オーリーのTW

浄化の石7個目です

予定より若干高めでの取引になりましたが

取引して下さった方には感謝です

ありがとうございました


ルベアーレシアまで一歩前進です

今持っている忍苦の石を浄化含んだ取引が出来れば

あと1個ってとこかな

また浄化の石が手に入り次第報告をしていきたいと思います


本日はこの辺で

ノシ