こんばんは


オーリーです


-----------------------

なんとなく気が向いたので

ゴーレム倒しにいきました



オーリーのTW


ゴーレムパルスでましたよ~



オーリーのTW


ちなみに

シベリンで10分かからないくらいでした



そして

本日アミティスを奪取しました♪



オーリーのTW


僕は参加出来ると思っていたのに

予定が延長に次ぐ延長のせいで

22時にIN(´;ω;`)


要塞に乗り込んだはいいけど

回線落ち/(^o^)\


ってことで戻ってきたら要塞おとしてました(;^ω^)

次こそは時間通りに参加したいと思います

とりあえずクノーヘンでないかなぁ


クラメンの皆、相手様

お疲れ様でした



そして、シベリンで幸運入れての沼狩り再開しました

沼レアはなにか出たら報告しますw

クロエは一週間おやすみでーす




それではこの辺でのしし