こんばんは




オーリーです




※今回の記事は読者にとって大変メシマズな内容になっているので


沼狩りでレアが出なくてモチベダウン中の方はご注意下さい




------------------




火曜日からシベリンで幸運をいれたので一週間頑張ってみようかと思います






オーリーのTW






ってなわけで出たのは新アビリティ


Nアビはゴミらしいんで特に嬉しくもないですね(´・ω・`)






さて水曜日のついさっきの出来ごと


まずはこの2つのssをどうぞ






オーリーのTW






オーリーのTW






エランダとオーキッドクロスが出ました♪


まぁとっても嬉しいんだけど


たった、一時間ちょっとの間隔しかあいてませんw




運が良すぎる(; ・`д・´)






運がいいと言えば


この前のイサックの幸運の最終日の出来事もネタにしないといけませんね






オーリーのTW




一週間でワンダーミスティ2個だしましたとさwちゃんちゃん




それでは今回はこの辺で


ノシ