こんばんは


オーリーです


-----------


TWネタに行く前に少しリアルネタを


タイトルにある「世代を感じた日」がありました

お盆にお墓参りをしておじいちゃんを思い出し、親父を見て感じました


そして、また感じる出来事がありました


僕は田舎に住んでいて、小さい頃に暮らしていた古い家がずっと残ってたけど

つい最近取り壊しました

ほとんど覚えてないけど

壊されていく家を見てると自然と涙が出てきます


母親に古い家の事を色々聞いたり

おばあちゃんが寂しげに眺めている姿なんか見てると

僕もそろそろちゃんとしなきゃって思いました

一応、長男なのでねw


古い家に「ありがとう」と「お疲れ様」を言えて良かったです


-------------


さて、TWネタ


蒼穹のホーバークが出ました



オーリーのTW


重鎧です

追憶の重鎧より弱いという微妙品だけど

ランジエは持ってなかったので

F装備として重宝しそうです




すっごい思いつきで虚無僧をMRしました



オーリーのTW


結果はご覧の通りなんですが、19mも使っちゃった(´・ω・`)

MAX補正にならなかったのでまたお金貯めて挑戦します


更新に間があいているのはレアのネタが無いからです(´Д`)

だって沼にいるんだものw


どんどん減って行くPOTを見てたらなんとか金策しなきゃと思い


デモニ*2をインクリ破壊し…

ブロスを強化失敗し…


踏んだり蹴ったりです(´・ω・`)




オーリーのTW




最近装備を新しくしたのでハゼに火力を見に行きました

かなーり頑張ったんだけどね(´・ω・`)

火力がひどかった…

ハゼに紅龍2k出ませんでしたΣ(゚д゚lll)ガーン

(1.9kくらい\(^o^)/


この低火力さは、たぶんシベリン使いにしかわからないと思うw


このごろ良くニコニコ生放送を見るんだけど

某シベリンさんは2.2kだしてました\(^o^)/


まだまだだね!!

それに沼で某カンストシベリンさんのヒレンを見たんだけど9.2kもクリで出てました

僕は…ぎりぎり9k

ひっどい\(^o^)/


自分の火力の無さを感じつつ

まだまだ上を目指せるとわかったのでいいんです

良いんです!!




オーリーのTW



ずっと沼にいたせいでたまり場にいることも減ってきました

今日も守護神がいたので平和です



オーリーのTW



そうそう、火力の目安としてハゼだけでなく猫様とも戯れてきました

9kでした(´・ω・`)


目指せ猫様にクリカン!!



それではこの辺で

シベリンヾ( ゚д゚)メ( ゚д゚)ノ"シベリン Σd(゚д゚)ウー!