こんにちは


オーリーです


----------------

タイトルはさておき


出た蒼穹装備のss!!




蒼穹のブーツ


オーリーのTW




蒼穹のリボルバー

(シベで出ました…

装備出来るキャラで出ないのは仕様ですよね(`・ω・´)キリッ



オーリーのTW




蒼穹のグローブ



オーリーのTW





さて、タイトルの件です

何してたかって言う…



オーリーのTW


レベル上げだよっ!!!(沼狩りです…




・・・あれはお盆に入る前のこと

気合いを入れて45Fで狩りして休憩を兼ねて

いつものようにたまり場であるペルナタのおっちゃんの近くで座っていると

チームを組んでいたクラメンがレアドロップしました


( ゚д゚)

( ゚д゚)ポカーン


(つд⊂)ゴシゴシ


(;゚ Д゚) …!?



ずっと沼狩りを頑張っていたクラメンの某ちよさんが215ローブを出しました

な、なんやて(; ・`д・´)


そんなことより狩り狩り

レベル上げねば!!カンストカンスト!!


(・∀・)

(´・ω・`)

(*´ω`*)ウズウズ



気付いたらワープカードを使っていましたw


そして気付いたら沼にいましたw



オーリー:僕ならお盆中に出す!!



なんて思っていたら

出ず…


いつもの沼の相方はパルーダやイフリを出しているのに


ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!



っということで



オーリーのTW


今朝のレベルアップに至るw

地下マール達に見守られてレベルアップなんて嬉しいよ(´;ω;`)


てことでカンストへ向けて順調だよ('A`)

いいんだいいんだ


ここで今後の目標をまた立てます!!


・年内カンスト

・SH24クリリンを購入(2万5千くらい?

・SH16デモニを購入(4万くらい?

・強化レンシア自作?(一発なら2万くらい?

・上位羽?(夢はアルファウイングw

・SH40C10ナックル(コーンリストにインクリ強化…ムリポ


上から優先度が高いです(`・ω・´)

これが達成出来たら自称高火力シベと言ってもいいよね?


最後にクロエコレクション



うちのクラブのボスです

ちょっと自意識過剰で僕にストーカーされてると思ってる?



オーリーのTW



こちらはうちのクラブの某コムさんのクロエ

カーフリの日陰で優雅に涼んでいたので撮っときました



オーリーのTW



最後にレベルアップから3時間後の出来ごと


オーリーのTW


結果は出す!!!!

まだまだ稼ぐよっ


ではノシ