こんばんは


オーリーです


-----------


蒼穹装備はしばらく同じのがでたり

玉だったりしたけど


久しぶりに新しい装備が出ました




オーリーのTW


A6あるから地味に良い装備だと思います



装備するとこんな感じ



オーリーのTW


あら( ゚д゚ )意外といいじゃなーい♪



オーリーのTW


みんなそっぽを向いてるけど

PC画面の向こうじゃ羨ましがっていた事でしょう



テシ2が思ったより経験値が美味しいおかげで

久しぶりのレベルあっぷ



オーリーのTW


245になりましたー


(∩´∀`)∩ワーイ




「スイカイベの話」

スイカイベは結局

祝福3 クリムカード各種2枚づつくらいかな


Nインクリが邪魔だったので手元にあった錬金石

行動は早かった


アドセルでブレスプレートを購入

そしてまさかの成功



オーリーのTW


まぁ、イベントのアイテムでウマウマしようなんて都合がよすぎるしねw

楽しめただけでもいいです(´∀`)



最後にこの方


休止前にちょこちょこ絡んでたんだけど

戻ってからは絡めてなくて・・・

でも、思い切って声かけてみたよ



オーリーのTW


相変わらずの染色(*´ω`*)

癒されましたw

また今度テシ2いこーねー


ではノシシ