こんにちは


オーリーです


------------


前回言っていた、蒼穹のクロークのss




オーリーのTW



ローブですね

ランジエはクロークを出てくれました

僕のランジはほぼ要塞の時しか動かないし

要塞ではスリーピングばっか撃ってるのでX13はっとっても嬉しいです♪




スイカイベントの話


スイカイベントは美味しいです

一人でも出来るイベントだけど友達とわいわいやりながらだと

待ち時間の5分なんてあっという間です



オーリーのTW



こちらがイベントの成果です



オーリーのTW


やたらロードインクリが出てるのが気になるけど

祝福のインクリがとっても美味しいです(*´ω`*)


いつも出てくる知り合いは

祝福10個?くらいだしてるようで

すっごいイベントに力を注いでます


僕も頑張ってるつもりなんですけどねw




最後にレアネタ


今回の幸運はめちゃくちゃでます



オーリーのTW


またまたちょっと狩りしただけで魔粉が出ましたw

昨日いやなことがあったのでこれで水に流すことにします(´・ω・`)



それでは今回はこの辺でノシシ

(種の取引には気をつけましょう