仕事に忙殺された月だった。

イレギュラーな仕事、これまで誰もやったことがない仕事、静観する周り。

私は何のために働いているのかと何度も考えたが、

答えは見つからなった。

 

独身36歳女

 

愛する家族もいない。

目的もなく生きることに疲れ、人生を絶とうと何度も思ったけど、

踏ん切りがつかなかった。

 

もう少し色々もがいてから死ぬのでも遅くないかな。

 

 

7月は仕切り直して、

新しい自分に生まれ変わるための準備の月間にしようかな。

 

見た目も中身も大きく変わりたい。

 

だから7月は目標をここに書いて振り返りながら過ごそうと思います。

 

 7月の目標

 

★話しかけたくなるような華やかな女性を目指す

★マーケット、物販のスキルを学び収入減を増やす

★英語のスキルを向上させる

 

 TODO

□ダイエット

□メルカリ100品売る

□本5冊読む

□英語の勉強

□ブログ毎日更新

□美文字練習帳1冊完成

□英語の問題集1冊完成

□ふるさと納税申し込み