マインドワークフォーカライザー(認定講師)

日本パペットアカデミー認定講師

 

腹話術を始めて22年

木田えみ子です

 

昨日の続きです

 

 

「もう年だから・・・」とかあまり言いたくないと思っています

 

本当に小さなことだけど、やりたいと思うことは

今からでもやってみる

 

と思いながらも

やっぱり大活躍している方とか

「輝いている」とか思える方を見ると

自分が小さく思えて

へこんでしまうことは日常茶飯事

 

一昨日もそんなことが話題になりました

 

でもそんなことはない

「やっぱり私は私」ということが

「一気に腑に落ちました」という

昨日のブログの題です

 

その一昨日の様子をとてもうまく表現してくださっている方のブログ

「リブログ」させていただきました

 

アロマセラピーやカラーセラピーのセッションをされていて

マインドワーク認定講師のお仲間でもある花岡愛さんです

 

愛さんよろしくお願いしますねドキドキ