日本パペットアカデミー認定講師

マインドワークフォーカライザー(認定講師)

 

腹話術を始めて22年の木田えみ子です

 

昨日は月に一度のカルチャー教室でのレッスンでした

お二人の方が参加されました

 

先月作られた靴下パペットでの参加です

 

私も自分の作った靴下パペットを少し進化させて持っていきました

 

手と足を付けてお顔も少し立体感を持たせてみました

 

お二人にも実際に演じていただきました

 

 

コロナが怖くてどこにも行けなかったよ

というお話でした

 

早く安心して出かけたいですね

 

お孫さんと手遊びをしたりして遊びました

楽しそうですね

 

お孫さんに腹話術を見せたいとおっしゃっていました

 

緊張するとおっしゃりながら笑顔で演じてくださいました

 

大きいお人形はちょっとハードルが高いというあなた

靴下パペットで気軽に腹話術を始めてみませんか

お問い合わせは近鉄橿原店「近鉄文化サロン」