私は「独学で腹話術ができる」と聞いたとき

「やりたい!」と思った人間なので

「腹話術」って聞いたら

だれもが

「やりたい!」ってなる、という前提でしゃべってしまいがちですが

ひょっとしたら

「腹話術ってなにがおもしろいねん?」って思っていらっしゃるかたも

あるかもしれませんね

 

楽しいだけではありません

試しに靴下パペットを作って

話しかけてみてください

 

人形に見つめられると

そして話しかけられると

意外にドキドキします。

 

そしてあなたが気づいていない心の奥を見せてくれるかもしれません

いかがですか?

 

ちょっとやってみたくなりました?

 

いえいえやってみたくならなくてもいいですけど

腹話術の意外な一面も知ってほしくて

書いてみました

 

ではまた

 

最後まで読んでくださってありがとうございました