昨日は日本パペットアカデミーのオンラインレッスンでした

パペットアカデミーのレッスンは基本、希望制です

 

「教室案内」から好きな講座を見つけて受講します

 

今回は「SDGs」

少し前から話題になっている「SDGs」

興味はあるけどよくわからない、と思っていました

 

ドンちゃん先生はお笑いだけでなく

いろんな話題で例えば「差別」とか「心の問題」とか

難しい話を分かりやすく腹話術で伝える、ということをされています

 

私もできればそんなこともやってみたいと思っていました

それで、今回、自分もよくわかっていない「SDGs」

を「人に伝えるならどうするの?」を知るために参加しましたウインク

 

さぁ、うまく伝えることができたでしょうかうーん

なんかなれないネタでセリフが棒読みになってしまっていますほっこり