日本パペットアカデミー講師養成コース卒業生のための

「猛烈しごき教室」に参加しましたほっこり

 

 

              画像は先生からお借りしました

9時から12時までみっちり3時間

 

前半はマインドワークの再受講をして

自分のことを考えます

 

後半はネタをやって

みんなに見てもらうのですが

そのあと今回はただの感想ではなく

相手を生徒さんだと思ってよかったこと

改善点などを言い合う練習でした。

 

とても緊張しました

とにかく頑張ってみないといけないし

思ったことをちゃんと話せるようにメモも取らないといけないしほっこり

 

とてもいい勉強になりましたニコニコ

 

久し振り(と言っても1か月たたないぐらいだけど)に

みんなでレッスン受けて楽しかったです照れ

だって3か月の間あんなに毎週あっていたんですものニコニコ