8月から始まった日本パペットアカデミーの講師養成コース

講座は毎週

そして

3週間ごとのテスト

合間にそれの対策のための個人レッスン

すべてそれぞれの台本

 

日本パペットアカデミーには出来合いの台本はありません

すべてそれぞれの台本です

 

だってみんな生きてきた過程が違うのだから

その人にしかできない腹話術を目指します

 

見てくださるいろんな人、それぞれの人の胸に響く腹話術

 

そして回を重ねるごとに際立つ個性

 

腹話術の講座なのに人生を振り返らされる

そこから自分を見つめて

自分にしか出来ない腹話術って何だろう、と問いかける

 

あぁ、たかが腹話術されど腹話術なのです。

 

昨日は、そんな講座の卒業テストでした

 

話の内容はもちろん、背景や衣装、

みんな必死に考えて、必死に練習しました。

よかったらご覧になってください

 

いつもの通り先生が素敵に編集して

MCしてくださっています

 

先生ありがとうございました

ご一緒してくださった皆さんありがとうございました

 

本当に楽しい講座でした

 

これで終わりではありません

 

これからも楽しみます

先生、皆さんこれからもよろしくお願いします

 

これを見て腹話術やってみたいと思われた方は

日本パペットアカデミーの講座を受けてみませんか

 

単発のゆっくり始められる講座もあります

↓の先生のブログの講座案内からどうぞ