ドンちゃん改め日本パペットアカデミー

久し振りのリアルレッスンに参加しましたニコニコ

 

オンラインはオンラインでしかできないこともあるけれど

リアルはリアルでまたいいですね爆笑

 

今日はリアルでしかできない内容

 

いつもと違う相棒で演じる

 

先生のところにあるいろんなお人形で演じる

 

先生が今までに作られたり購入されたりした人形を

お借りして参加者全員でそれぞれ演じる

 

大阪のおばちゃんあり、

大きなカラフルな鳥あり

インタビューマイクを持った犬

かわいい女の子

お色気たっぷりのお姉さんあり

オンライン君(YouTube発表会のMC)もいましたね

 

その中でこれがあっているのではないかという一体に絞り

もう一度演じる

 

これがはまっちゃって、自分でもほっこり

 

(写真は先生のブログよりお借りしました)

ピンクちゃん

 

お色気たっぷりなので

全く知らない世界ですけど

キャバ嬢としてお相手してもらいましたニコニコ

 

いやぁ、これが楽しいのなんのって

 

今朝起きてもまだいろんなパターンが浮かんできて

めっちゃ楽しいドキドキ音譜

 

先生、ご一緒してくださった皆さんありがとうございました爆笑