少し前にマインドワークの研究会に参加しましたニコ

 

その日は少し疲れもあって

 

なんだかボーっとしていて

 

気持ちもあまりのらない感じでしたおーっ!

 

自分についてのワークとかシェアとかも

 

言葉がうまく出てこず

 

うまく出てこなくてもいいのだけれど・・・

 

しゃべっている間に少しこういうことかな?

 

というのは出てきたけれど。

 

マインドワークってここも面白いというか

 

不思議なのですが

 

自分の考えを話している間に

 

本心というか、潜在意識に気が付く時がしばしばありますニコ

 

そして結局ボーっとしたまま終わったのです。

 

そしたら次の日、朝起きた途端に

 

あんたは人生幸朗か⁉というほど次から次へ

 

こういう風に思っているんじゃない?

 

とか

 

こういう風に思っているよね?

 

とか

 

いろんな思いが沸き上がってきて びっくりびっくり

 

え、なんではてなマーク今頃はてなマークはてなマーク

 

そうでした、昨日研究会の時

 

一生懸命検索かけていたのでしたおーっ!

 

脳ってね、検索かけるんですよ

 

なのでね、答えは出さなくていいのです

 

勝手に引き出し探して

 

自分にわかる意識のところに

 

上げてきてくれるんですニコニコ

 

そう、答えは自分の中にあるのです爆笑