昨日はマインドワークフォーカライザー(認定講師)の

 

更新セミナーでした

 

一日中いろんなワークをしたり

 

お互いに傾聴したり照れ

 

おかげで頭の中がすっきり

 

変な待機電力が無くなって

 

やるべきことがはっきりして

 

体がサクサク動くニコニコ

 

と言ってもまだまだ試作段階

 

いや、試作段階だからこそ

 

動かなかったんだよね

 

これやってうまいこといくのかなぁ・・・はてなマーク

 

これ失敗したら無駄なんじゃないのはてなマークってほっこり

 

でもこれやらないと進まないことが分かったうーん

 

失敗したらとりあえずこの方法は駄目、とわかるうーん

 

だから試してみるしかないのだニコニコって

 

思えるようになったお願い

 

恐るべしマインドワークドキドキ

 

でも、やっぱりこまめにワークやらないとだめなんだよねしょんぼり

 

わかっちゃいるけどさあ・・・ほっこり