心理ワーク「マインドワーク®」のフォーカライザー(認定講師)の千土深香さん

元CAさんで

「外見と内面の土台からの美しさを

手に入れたいあなたを応援する

ビューティープレミアムコーチ」

として活躍されている方です

ウォーキングのレッスンなどもされていますラブ

 

この方の今日のブログ、めっちゃ刺さりましたほっこり

これ私のことやんびっくり

 

この中に出てくる女性ほど地味な生活じゃないし

何もないこともない

はたから見れば結構自由に生きてるんですけど

気持ちが一緒びっくり

 

って、これって単なる思い込みやったんや!?

 

まあ、この思い込みに至るまでは

きっといろいろその要因があったのだと思われますが

 

その辺も探ってみて、手放していこうと思いますほっこり

 

この深香さんの投稿に出会ったのも

「もう、手放していいよ」って時期なんだと思いますほっこり

 

今日はこんな日なのでしょうかニコニコ

ちょっと他にもそんなことに気づける話題がありましたほっこり

 

深香さん、皆さま、きっかけをいただきありがとうございました

 

これからもよろしくお願いいたしますドキドキ音譜

 

皆様いい一日をドキドキ