きょうのお茶会を主宰してくださったのは

 

同じマインドワーク®のフォーカライザーの

 

愛さん

 

初めてお会いしたのは4,5年前です

 

今の印象とは少し違っていて・・・

 

それだけに、最近

 

なんだか迷いなく進んでいらっしゃるなぁという印象を持っていましたほっこり

 

その辺のところを一度ゆっくりお話を聞きたいなぁと思っていたのですニコ

 

私はというと「ほんとうにこの道でいいのか?」

 

と迷うこといっぱいで

 

もう少し軽やかに進みたいなぁ、といつも思っているので・・・。

 

どうやらそれは自分のせい、らしい・・・しょんぼり

 

と最近うすうす気づいてはいるものの

 

どうも自信がなくて・・・おーっ!

 

とりとめのない私の話を「うんうん」と聞いてくださって

 

話しているうちに

 

なんか私の思い込み変だよね?って思えてきたほっこり

 

そう結局答えは自分の中にあるんですよねニコニコ

 

そうわかっちゃいるけど

 

ドツボにはまるとそれを忘れちゃうおーっ!

 

そういう私に

 

一日のうちで5分でいいので自分に声掛けする時間を取るといいですよ

 

と教えてしえていただきましたドキドキ

 

愛さん今日はありがとうございましたドキドキ