きょうも楽しいレッスンでした爆笑

 

今日のテーマはダイエット音譜

 

先生の4行台本の最初は

「やせたいなあ」でしたほっこり

 

そこから自分なりの台本に仕上げていきますニコニコ

私は今回はやせることの弊害に目を向けましたウインク

この年になったら、痩せたら皮がダルダルになるおーっ!

二の腕の内側が『ふりそで』でなく

『おおふりそで』になる

 

そして筋肉付けたい

凜ちゃんにジム通いを勧められるも

「肩が痛くて上がらないから無理」

「ダンベルとか重いもの持てない」

と拒否しょんぼり

 

ついに凜ちゃんに

「面倒みられない、ほかの人に聞いて」と

見放されてしまいましたびっくり

 

レッスンの様子は↓です