あなたのいつものコンディションはどんな感じ?
イライラしている?
それともニコニコしている?
いつも悲しい想いでいっぱい?


その時によって全然違うよ
…いろいろいろいろ…
ひとつ言えることはね
プラスの波動を出していると プラスの波動がプラスのことを引きつけてくれる
ということを覚えていてほしいのです

あー…なんかもやもやするな
イライラするなっていう時は
イライラすることが多くありませんか?
それと同じで
自分がプラスの波動を出していると
いいことが 嬉しいことが 優しさが
舞い込んでくることが多いです

だから なんか嫌なことが多いなと思った時に
「自分は今 どんなコンディションなんだろう?」って
そこに注目焦点を当ててみてほしいのです
もし もしかしたら
いつもと違うぐらいイライラしてるなとか思ったら
自分ご褒美を与えてください


大好きなものを食べるとか
ゆっくり休むとか ゆっくりお風呂に入るとか
その時に塩風呂に入っていただいたりすると
ちょっと付いている霊障が取れることもありますのでね
起こることは
自分のコンディションと起こることは
意外と比例してくること
覚えていて 心の片隅にでも置いといていただけたらいいなと思います
それでは今日もふふってわらえる素敵な一日となりますように