こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。


夫に

家の引戸が重くて開かなくなった

戸車を直して欲しいと連絡したら

すぐ帰ってきてくれた。

さすが夫❣️

軽くて勢いよく動くので跳ね返ってきちゃう笑


ランチは、お蕎麦が食べたいなと検索して

行ったことのないお店


貴志園 一服館



ちょっと迷子になったけど

無事到着



あ、ここのパン

イベントで買ったことある

そっか、そこの関連のお蕎麦屋さんなんだと




お値段リーズナブル❣️


しっかりしまっていて

美味しいお蕎麦だった

たまご丼も

ちょっと濃いめのお出汁が

よく染みていて美味しかった



その後

そこからほど近い蟹ケ谷公園へ

蟹ケ谷公園



菖蒲園は、ほぼ終わりに近かった






蓮池は、蕾がかなり膨らんでいました。

来週くらいが綺麗かも

広い公園なので

お散歩には良いと思います♪






公園梯子でバラが終わった

光綾公園



雰囲気が違って

また、とっても綺麗❣️






バナナの実がなってる🍌


















観たことのない百合




無料でこんな公園が楽しめるなんて幸せだよね〜