こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き
孫の変身衣装作るの大好き
己書の沼にはまってる
ふっこです。
夫に
家の引戸が重くて開かなくなった
戸車を直して欲しいと連絡したら
すぐ帰ってきてくれた。
さすが夫❣️
軽くて勢いよく動くので跳ね返ってきちゃう笑
ランチは、お蕎麦が食べたいなと検索して
行ったことのないお店
ちょっと迷子になったけど
無事到着
あ、ここのパン
イベントで買ったことある
そっか、そこの関連のお蕎麦屋さんなんだと
お値段リーズナブル❣️
しっかりしまっていて
美味しいお蕎麦だった
たまご丼も
ちょっと濃いめのお出汁が
よく染みていて美味しかった
その後
そこからほど近い蟹ケ谷公園へ
菖蒲園は、ほぼ終わりに近かった
蓮池は、蕾がかなり膨らんでいました。
来週くらいが綺麗かも
広い公園なので
お散歩には良いと思います♪
公園梯子でバラが終わった
光綾公園へ
雰囲気が違って
また、とっても綺麗❣️
バナナの実がなってる🍌
観たことのない百合
無料でこんな公園が楽しめるなんて幸せだよね〜



























