こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。


母、肺炎も落ち着いて

リハビリのおかげさまで

車椅子に安定して座れるようになって

療養型病院へ転院も決まりました。


私のワンピースを着て

介護タクシーに乗って転院です。


ところが転院してから

すぐに発熱

肺炎ではないそうな

原因はわからず

抗生物質の点滴

解熱剤の点滴などしてくれています。

関節の拘縮予防のリハビリは受けていますが

毎日面会時間には39〜40℃

体力奪われるよね

6/27の転院からひと月超えた


肺炎で入院5/21

この日から、絶飲食

6/6から高カロリー点滴開始


果たしてこれが正解だったのか?

会えていなかった家族もみんな会った


私も毎日面会に行き

身体を拭いたり

頭を撫でたり

民謡を歌ってあげたり

これ以上苦しい思いしないうちに

父にお迎えきて欲しいな

と思うようになってきた