こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。



ホテルはとってもお安いビジホ

ホテルAZ

朝食無料 夕食バイキング別料金




うちは、夫がお好み焼きが食べたいと

近所のお店でビールとお好み焼きの夕食



部屋はツイン

地酒?のワンカップ飲んでおやすみ💤


翌朝は、朝食食べて早めに移動

朝早くだったので

500円の駐車場に停められた💕


広島県宮島口からフェリーで厳島神社へ向かいました。

なんとパスモが使えた♪


ずっと昔、男たちの大和の映画セットとか見た時



20年くらい前かな?

その時、訪ねたはずだけど

すっかり忘れてます。

新鮮な気持ちで

9時厳島神社到着




大鳥居の修繕は終わっていたのでよかった❣️



拝観料300円


回廊の工事中ですが

工事幕も気にならないよう工夫されているように思えました。







外に出てぐるっとみて周り






お店のある通りを見ながら

ついついもみじ饅頭買い食いしてしまうのでした。

10:45フェリーに乗った。

次へ続く