こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。


今年も横浜赤レンガ倉庫の鍋小屋行ってきたよ❣️






ちょい飲みチケット1900円

鍋とちょい飲みセットチケット2900円

を購入したよ

平日の昼ちょっと過ぎ

まあまあの人だった




私の選んだお酒は

上喜元。真澄。國華の香。

どれも初めて飲んだ。

上喜元も、違う字の常きげんは飲んだことあるけど。これは初。

真澄は色々あるけど、これは初。

國華の香も初、ちょっと濁った酒で独特の風味。



夫は、違ったお酒3種。

一口交換して楽しく飲んで食べたよ。

チケットでは、沖縄おでん。

たまこんにゃく。

アンコウの唐揚げ。

ちっとも鍋じゃ無い笑

豚足初体験。ちょっと苦手、あの脂感ダメだわ。

たまこんにゃくは、しょっぱ過ぎ。

アンコウの唐揚げ、ちょっと苦手。べちゃった感じがした。

お金で食べただし巻きと牛タンつくねの方が美味しかった笑


帰りはどこにも寄らず地元へ

お腹満たされてて夕飯の買い物する気にならなかった。

夫も、同じで早めの就寝