こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。


夫が、いつもお出かけのホテル予約には、じゃらんを利用してる。

じゃらんのランクが一番いいランクらしいのね。

で、来年もランク維持のためもう一回と予約したのがみなかみホテルジュラク。


出発の朝。

あ〜雪だよ。

外が真っ白。

って夢で目覚めた。❄️⛄️

しかし、実際は

雲ひとつない真っ青な空だった。


しか〜し、圏央道から関越道へと進むと

前の空が、おかしな色にグレー?

雪雲かなって話ししていたら

案内標識に渋川伊香保-湯沢通行止め

え?

まさか‼️

さっきまでいた車の量が

どんどん減って来たね。


仕方なく駒寄パーキングからホテルへ電話

今関越道の駒寄だけど、、、

この先渋川伊香保から通行止めなんだけど

ホテル周辺はどう?

ホテル周辺は、大丈夫とのこと

キャンセルも状況が状況なので

いいですよとのこと。


一般道へ降りて

17号線を進もうとしたら大渋滞

利根川沿いのちょっと狭い道を進むことに


どんどん雪

夫は、雪道を楽しんでるみたい❓❗️

ホテルまであと1時間くらいとなった14時頃

お昼食べよう店を探すも

雪のためなのか?

やってない😭

見つけたセブンで

暖かいスープとかラーメンを買って

車の中で食べた。

関越道の通行止め解除されたと

この14:30頃知った


無事ホテル到着。

お部屋は5階

お風呂は、女1階と男地下(横朝男女入れ替え)

レストランは7階


夕食後にミニライブがあったよ







その時の通行止めの記事↓