こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

ふっこです。


孫がプリキュアの映画を観たり、プリキュアのパレードに行ったり、プリキュア衣装着て写真撮影の体験をしたらしい。


そして、下孫からリクエストをもらってしまった。

キュアバタフライが一番でその次がキュアウイングが好きなの。

ばあば作ってと


お誕生日は、過ぎちゃったけど。

ま、プリキュア全員載った本をプレゼントしてるけどね。




ちゃんと着るタイプに仕上げるよ。

参考にさせてもらっているのは、犬芝まりんさんといとうさぎさんのYouTube


毎回、孫の大体のサイズで適当に作成

そのサイズの服を型紙がわりにしたりとかね。


ベルトは、黒の太いゴムを使ったよ

で、二重にして中に6mmのゴム2本入れた。

実際のウエストより太いから落ちないかなと不安ではある。


完成したよ〜
ほぼ手縫いでね。