こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き
アウトドア大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

還暦迎えた

ふっこです。


綾瀬市の広報

普段あんまりちゃんと読まないんだけどね。

なんとおかあさんといっしょが来るじゃない


下の孫まだまだ、これ観てるし

ワンワンが大好き

これにワンワンは、来ないらしいけどね。

長女に知らせたら行きたいってことで

ばあばは、朝から会場売りのチケット買いに行くことに決定‼️

弟のとこの孫も行くかなと声かけてみたら

行きたいってことで🎶

ますます、張り切って買いに行ってきたよ❣️


会場売りは、9時から発売開始

ローソンは10時から開始

張り切りばあばは、7:30に並んだよ。

すでに5〜6人並んでた。

気温10℃の今季一番の冷え込みの朝。

折りたたみ椅子と膝掛け持参でね。

誰もそんなの持ってないけど。

立ちっぱなしは、冷えるし疲れるじゃんね。


発売30分前には列が伸びてきたよ。

5分前には、こんな用紙を購入予定の時間に合わせて配られた。


中の机で記入して1部2部別に発売開始

こんな会場用紙で好きな席を希望して購入

舞台近くのいい席をゲット

子供たちの喜ぶ姿が目に浮かぶわ