こんにちは
フットアドバイザーナース
リンパケアセラピスト
レイキマスター
旅行大好き
アウトドア大好き

孫の変身衣装作るの大好き

己書の沼にはまってる

還暦迎えた

ふっこです。


次女の勤務する美容室は

恵比寿にあるの

娘に会うために通ってる

私のスタイリストさん



恵比寿駅から恵比寿像の前を通り



目の前の信号を渡り直進



一つ目の角を右折

ひまわりってお店のとこを入ります



線路沿いをそのまま真っ直ぐ



進んでいくと左手の2階にある

kisa fataが目指す美容室です




今回は、暑いのでかなりさっぱりしてもらいました。

憧れのグレーヘヤーは

まだ早い

老けるよって

言われちゃいました。笑


そして、ランチは

さっぱりしたものと私がリクエストして

そうめん専門店へ



九条ネギとしらす月見そうめん¥1000

麺のコシがあって旨旨でした。


次女は、ぶっかけそうめん(冷)とソーキご飯ハーフとセット¥1100


ご飯は、2人でシェア

お肉は、柔らかくてホロホロ

ご飯にも味が染みてて美味しかった


恵比寿は、美味しいお店がたくさん

一緒にランチできる時は

今回は、何食べるのかなと楽しみです。