こんにちは

フットアドバイザーナース

リンパケアセラピスト

レイキマスター

旅行大好き

アウトドア大好きな

ふっこです。

 

我が家のテレビ台

ブラウン管テレビがしっかり収まるタイプ

昔の物なのでしっかりした作り

写真探したら28型の液晶テレビが収まってるのを見つけた(2018年6月頃)

液晶の周りに縁?があって画面小さかったのね。


スピーカーをセットして台でテレビを少し上げてるのはこの頃からなんだな


2019年2月

その28型テレビが壊れて息子のモニターとして使っていた小さなテレビをセットしてた写真も発見

棚板の下には、懐かしのビデオテープを使る。

で買い替えたのが32型


スピーカーが下向きだとかでやっぱり外付けスピーカーをセット


大きなテレビが欲しくなってきた夫
家具屋さんやネットでテレビ台を探すも
テレビ台を捨てたくないらしい。

大きなテレビを買うから、このテレビあげるねと
次女と約束してしまった私
その言葉を、あてにテレビ台を購入したらしい。

そこで、ダメなら捨てるだけだし

DIY挑戦してみたらと声かけた。
俄然やる気になった夫。

天板外し

扉付きの物入れを撤去


かなり大きな空間が見込めてきた

天板を戻して

棚を取り付け

スピーカーを収めて

32型にはかなり大きなテレビ台となった。

同じメーカー同タイプの43型を購入

その前に32型置いてみた
人間やればできる❣️(笑)
夫は大満足
でも、これ以上大きなテレビには変えられないね