こんにちは。 

スピリチャル。不思議大好き。

ドライブ、旅行大好きな、ふっこです。

 

夫の連休がきた。

案の定

またまた

キャンプ行こう!

この前の浩庵へ


と言うことで

冷え込みの強かった翌日行ってきました。


お天気は良いので安心していたけど

途中朝霧高原辺り?

雪が木々の奥あちらこちらに

残ってました。



写真は 翌日昼過ぎ撮影です。





浩庵到着。

前回 ゆるキャンポスター撮影してなかったので(笑)




対岸の山にも雪残ってた〜

風が強くて

テント張る時大変だったわ


スクリーンタープの中にテントのカンガルー

このスクリーンタープ

ペグ打つまで風の抵抗めちゃ受けるの

足踏ん張って支えて夫に早く〜って叫んでた(笑)



翌朝の日の出最高


ゆっくり起きた夫

朝からワイン飲んじゃった

なので

チェックアウト時間を延長して

デイキャンプ料金必要です(17:00まで)

400円中学生以上✖️2人➕500円テント設営料➕500円駐車料

午後2時過ぎまでゆったりしてきました。



コロナの影響なのかなぁ?

前回よりキャンプしてる人多かったよ