こんにちは。 

スピリチャル。不思議大好き。

ドライブ、旅行大好きな、ふっこです。

 

 

今日も、スモールスカルの話!

 

胃を小さくすることから

始まったSS健康法

 

新しい手技なのか?

 

頭も小さく出来ちゃうんですって!

 

名は!

スモールスカル!=だからSS

中川角次さん命名だそうな

 

全部ひっくるめて

SS健康法!

 

 

特に臨床結果が

出ているわけじゃないけれど

スモールスカルは

認知症にも効果あるんですってよ!

 

その中でも

アルツハイマーに有効だと

思うんだよね

安藤先生

 

脳脊髄液は

睡眠中に

脳の中の老廃物を除去し

脳脊髄液の循環を活発にし

自律神経を整え

睡眠の質を高め

頭蓋骨を整える

働きがある

だから

ちゃんと整えば

脳内はクリアになる!

 

 

頭皮がガチガチの人は

スモールスカルの前に

ヘッドマッサージなどして

頭皮を柔らかくして

血行を促進させることで

頭蓋骨も動きやすくなる!

 

更に

脳脊髄液の循環はスムーズになる!

 

あっ!

でも、力入れた

マッサージはやめてね

 

 

認知症に効果があるとされる

アロマを組み合わせることも

良い結果を生むはず!

 

 

自律神経の乱れから起こる

慢性疲労

睡眠障害

 

気力の低下からの

引きこもり

不登校

 

頭蓋骨の一部の

強い歪みからの

発達障害などなど

 

ケアする家族

ケアされる本人

 

それぞれが

自己を責めることなく

一つのきっかけとして

一歩も数歩も前に進めるという

希望を持てる手法

それがこれ!

 

イメージングで

より良い結果に導くには

・キチンとハッキリと的確なイメージ映像を思い浮かべる

・頭蓋骨の模型や写真を見る

・太陽や宇宙の写真、動画を見る。

などなど

視覚的にしっかり

インプットすることがものすごく効果的!

 

・人にしか出来ないこと、それは

《気を送ること》

・宇宙に委ねる。

・症状を緩和させるのは、わ・た・し・ではなく

宇宙のエネルギー!つまりは《気》!

・しっかり《気》を感じる!

 

身体の全ては常に動いてる!

頭蓋骨、仙骨、心臓、血液。

全部動いてる。

最終的には

素粒子振動に行きつく

振動は波動を生む!

 

難しいことは

わからないけれど

とにかく全ての素粒子は振動してることは

証明されてること

 

東洋医学では

『病とは気の変調である。』

とされている。

素粒子から出来ている

細胞の振動数の乱れ

この乱れた波動が周辺に影響を及ぼし

病気(気の変調)となるのです。

 

安藤先生の考案されたSS健康は

中国の陰陽五行の考えが基!

 

でもでもね

一般向けのスモールスカルは

イメージを手法とした

波動療法なのです。

妄想結構なのだ!

良くなるだけを具体的に

イメージ出来た者が達成できちゃうよ!

 

スモールスカル

丹田振動

リプロジェクション

3本立て10000

3時間程度

出張あり(交通費負担おねがいします)