こんにちは。
看護師。フットアドバイザー
足、靴の話をさせたら止まらない
スピリチャル、不思議大好き
ドライブ、旅行大好きな
ふっこです。
家の浄水器を変えて
素粒水を使い始めて
2年経ったらしい
交換カートリッジの箱に
本体交換できることが表記されていた
電話をかけると
すぐに送りますねって
送料着払いの
クロネコヤマトで発送とのこと
たまたま
急な用が出来て
指定した日に在宅出来ないことが
わかったのは
電話した後
でもね
クロネコヤマトなら
私会員になってるから
ラインくるし
メールも来るよね
って安心してたら…
ラインも
メールも
音沙汰なし
家に帰ると
不在通知が2枚も
申し訳ない
在宅出来なかった私も悪い
けど、だげどよ
そんな時のメンバーズじゃないのかね
おかしいなぁ
2月には
回数券払い戻し終了とかのメール
私には関係ないメールだけどさ
ちゃんと来てたし
1月のアマゾンは
ラインに来てたよね
ま、とにかく
無事手元には
新しい浄水器本体が届いたのでした
