こんにちは。 

看護師。フットアドバイザー

足、靴の話をさせたら止まらない

スピリチャル、不思議大好き

ドライブ、旅行大好きな

ふっこです。

 

家の浄水器を変えて

素粒水を使い始めて

2年経ったらしい

 

交換カートリッジの箱に

本体交換できることが表記されていた

 

電話をかけると

すぐに送りますねって

 

送料着払いの

クロネコヤマトで発送とのこと

たまたま

急な用が出来て

指定した日に在宅出来ないことが

わかったのは

電話した後

 

でもね

クロネコヤマトなら

私会員になってるから

ラインくるし

メールも来るよね

って安心してたら…

 

ラインも

メールも 

音沙汰なし

 

家に帰ると

不在通知が2枚も

 

申し訳ない

在宅出来なかった私も悪い

けど、だげどよ

 

そんな時のメンバーズじゃないのかね

おかしいなぁ

 

2月には

回数券払い戻し終了とかのメール

私には関係ないメールだけどさ

ちゃんと来てたし

1月のアマゾンは

ラインに来てたよね

 

 

ま、とにかく

無事手元には

新しい浄水器本体が届いたのでした