こんにちは。 

看護師。フットアドバイザー

足、靴の話をさせたら止まらない

スピリチャル、不思議大好き

ドライブ、旅行大好きな

ふっこです。

 

アクアワールドで

3時間以上過ごし

お腹が空いて

遅めのお昼を求めて移動。

 

せっかく来たので

美味しい魚介をと

那珂湊の

おさかな市場へ

元旦に営業してる

お店は少ないけれど。

 

今回

こちらも
駐車場無料でした。
ラッキーラッキー🤞
 
駐車場に停めたら
どこからともなく
いい匂い〜
 
ますます、お腹が空いてきます。
 
屋台のカニ汁と
蟹甲羅焼きでした。
 
買いたいのを我慢して
お店を探すことに

こちらの海花亭に決めました。
 
栄螺
白子ポン酢
 
牡蠣
アンコウ唐揚げ
 
握り寿司
 
味噌汁
私は、大あさり
 
それぞれが
あら汁
つみれ汁
しじみ汁
をチョイス 
 
どれも
美味しかった〜
 
熱燗もいただきたかった〜
我慢しました。
 
お腹いっぱいです。
屋台のものは
入りませんでした。
 
そして、
めんたいパークへ回りました。
 
 

明太子の試食
美味しかったのですが
生の400g入り
賞味期限1月10日
 
夫は単身赴任先へ
次女も引越しまで
自分のマンションへ
とても食べきれない
 
諦めて
明太子ソーセージを買いました。
 
最後は
フードコーナーで
めんたいソフトクリームを
食べました。
 
食べてばかりの元旦でした。