明治神宮のお参りを終えて、練習交流会会場近くでランチ
そこで、MKさんから、タロットカードして欲しかったの。
でも、恥ずかしくっていえなかったのって言われた。
それを聞いて、びっくり、今日出掛けになんだか気になってカードカバンに入れてきたのです。

そっかぁ、MKさんんの思いが届いたから、急に持っていく気になったのね。
でも、ランチ場所では、ちょっと気が引けて、ダウジングで勘弁してもらちゃった。
KKさんのも一緒に確認しながら、楽しいひと時をすごしました。

タロットカードのほうは、後日ご本人たちに、メッセで結果報告。
内容は、ひみつです。

そして、交流会へ。

今日の交流会でのテーマは、丹田下毒法とディプログラミング。
レベル2の復習会でやったテーマです。

今回の交流会には、直傳靈氣前期終了の方がいらして、ベット練習では、参加者全員が血液交換法を体験。
背中と足を、ポンポンって叩かれるのが、なんとも気持ちいい。

レイキって言うよりマッサージって感じがして、一般受けするかも。
参加するたびに、新しい発見があったり、楽しいな。

今月は、くにたちにも参加できそうなので、また楽しみです。