昨日は、癒しのレイキスペース・ゼロの月さんのところでコラボ企画として
初めての無料体験会を開催しました。
主催者のノンさんとは、西洋レイキのスクールからのお友達
ここ最近お会いしていなかったけど、お変わりなくかわいいままでした

午前中は、西洋レイキの交流会
久しぶりに私もレイキ三昧で癒されました

そして、午後からベットをお借りしての体験会
オーナーのノンさんも、私のブログを通してしか知らなかったので興味ありでワクワクしていてくれたそうです。
まず、これから、場所も提供していただくので、さとう式リンパケアってどんなものか知っていただくことを一番の目的にさせていただきました。
次回からは、セミナーも開催していくのだ

まずは、立候補制でお写真撮影 
ご自身のつらい場所確認
みんなで触って確認
耳回しからはじめ、腕の筋ゆるや足の筋ゆる
背中も緩めたり、バストアップもしてみました。

彼、ふくらはぎなんて鉄板でした(笑)
立ち上がった時、今まで緩めたことないくらい緩んだからでしょうか
ふらついていましたね。
腕も軽くなったようでよかったです
参加者の方から、背高くなったんじゃないとのご意見もありましたが、
あながち間違いでないかもしれませんね。
Afterのお写真の首の長さが伸びているのがお分かり頂けますでしょうか?


{0B3443BE-D9F5-4822-B601-2786E524F56D:01}
 


Mさん腕が伸びなくてロックしちゃうとおっしゃっていましたね。
優しく腕をゆらゆらさせて深呼吸であっという間に伸ばすことができ、びっくりされていました。

肋骨が、ぺコンとへこんでいらしたYさん
呼吸が入った感じしないといっておられました。
胸腔が整うと骨もいい位置に戻って、呼吸が楽になるのです。

遠くは淡路からおいでだったのは、Nさんでした。
彼女の肩は、鉄板より固いかもというかんじ
僧帽筋が盛り上がっていました。
初めてこんな柔らかい肩になったと大喜びしていただけました。

今西洋医学に頼らず治すに挑戦中だそうなOさんです。
彼女は、足腰のだるさということで、応用筋ゆるの足からをやってみました。
足しか触れていないのに、見事にフェイスアップしお腹もシュッとしました。

みなさん、え~なんで~と感嘆符つきの感想を上げてくださり、こちらもうれしくなってしまいました。
私の時間配分が至らないばかりに、参加者全員に体験していただけず
本当にごめんなさいでした。
次回開催は さとう式リンパケア公式HP講習会 または  おーら☆気まぐれ屋 カート  よりお申込みください。

コラボ企画も募集中です。