入江真潮ですよ。


忘れてました!



ホークスの開幕戦!!



始球式は!!







なんと!!!!!




photo:01




photo:02





九州アイドルTVで一緒の天使すぎるアイドルでお馴染みの橋本環奈ちゃんでした!!



びっくりするくらいのスターになってました!!




しっかり、サインを読み取る仕草も完璧でした!


photo:03



photo:04



photo:05




振りかぶって~

photo:06



photo:07




見事!!


なんだか!親心で見てしまいました!!


次のソフトバンクのCMにも娘役で出るみたいです!




環奈ちゃ~ん!おりがみの事、わすれないでね~笑



僕たちもいつかホークス開幕戦の始球式やれるように頑張るぞーー!!





iPhoneからの投稿