入江真潮ですよ。


今日、井浦青果にこの人がやってきました~!!!!


photo:01




ばってん~





ばってん多摩川さんが来てくれました~!!!!!!


しかも、このブログをみてやって来てくれました~!!!

嬉しい限りです~!!!!


とりあえず、お店の前で立て続けに
ばってんボンバー!!!!


photo:02







ばってん多摩川さんは九州プロレスに所属するプロレスラーなんですが、チラチラパンチのロケでご一緒させていただいて、そこから仲良くさせてもらうようになりました!!!






しかも、「ばってん」という名前が付いているので僕も最初にあった時から親近感がわきまくってました!!




今日、いろいろとお話させていただいてわかったんですが!


なんと!



ばってん多摩川さん!!



普段、リングの上で!!





ばってん~





をやってくれてるみたいなんです~!!





嬉しい限りでございます!!



なんていい人なんだ~!!!!




嬉しくて泣きそうになりました!!





ついに


ばってん~




九州プロレス界にも広まってきました~



最後にそのばってん多摩川さんと
井浦青果の裏大将ヤスさんの~




ばってん~


photo:03






おまけに井浦青果の看板娘からし~
ばってん多摩川さんのばってん~




photo:04






ばってん多摩川さん~!

ありがとうございました~!!!



これからも、よかったらばってん~



やり続けてくださいね~!!!!!!


iPhoneからの投稿