ども、おりがみ山下です。



遂に、あのライブが帰ってきます!




ワタナベ九州のツッコミだけを集めたライブ『九州ツッコミ会』!



メンバーは…



九州ツッコミ会のリーダー!
『BLUE RIVER 青木』


元ワタナベ九州。あの小さな巨人が東京から戻ってくる!
『オインゴボインゴ 高尾』


THEノーマル。普通の見た目、普通のツッコミ、普通だっていいじゃない!
『おりがみ 山下』


ワタナベ九州きっての天然男。今回もこの天然男が迷惑をかけてしまうのか?
『ノボせもん まーちん』


POPなツッコミでライブを盛り上げる。ワタナベ九州のモテ男!
『土居上野 土居』




以上、この5人でお送りする『九州ツッコミ会』。今回で4回目になります。



ここで、今回のみどころを1つ。



それは、ズバリ!




『オインゴボインゴ高尾&おりがみ山下、漢検1級合否発表!』




九州ツッコミ会では、毎回ライブの最後に次回のライブのために宿題と称した罰ゲームが課されます。



前回の宿題は、『漢検1級を受験』。



そして、その宿題を実行する人はくじ引きで決められ、今回選ばれたのが高尾さんと僕なのです。




もちろん、受験してきましたよ!そして、合否通知も届いていますが、まだ封を開けていません!当日、ライブで結果発表したいと思います!




果たして、二人の結果はいかに!?運命の瞬間を皆さん、見届けに来て下さい!


その他にも、内容盛りだくさんのライブとなっていますのでご期待下さい!



チケット予約受付中!!メッセージ、コメントお待ちしております!



【九州ツッコミ会vol.4】

日時:2月1日(金)

開場:19:30

開演:20:00

場所:甘とう館show劇場(地下鉄唐人町駅からすぐ)

料金:1000円







Android携帯からの投稿