ども、おりがみ山下です。





前日、ボートレース福岡でイベントMCのお仕事に行ってきました。












今回は女子アスリートの3名とのトークショー。












シドニーオリンピック柔道銅メダリスト、日下部基栄さん。

シドニーオリンピック水泳銅メダリスト、田中雅美さん。

ボートレーサーの魚谷香織選手。











この3名を迎えてのトークショーだったんですが、女性ならではの勝負に挑む姿勢や精神論など、貴重なお話しをたくさんしてもらいました。












そして、女性同士はやはり仲が良くなるのが早い!











3人は初対面だったらしいのですが、トークショ-中に意気投合し、いつの間にか僕たちは空気のような存在に。












しかし、非常に楽しい時間でした。












田中さん、日下部さん、魚谷選手、ありがとうございました!!










おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-111016_140616.jpg