入江真潮ですよ。


最近の学校では英語の筆記体はもう教えていないらしいですね!





何とも、筆記体は英語圏の国でもおばあちゃんが使うような昔の書き方になってるそうな~!!






僕はずっと筆記体とはかなりかっこいい書き方だと思っていました!







それがかなり古い書き方になってるとは!!










う~ん!!時代は移り変わりゆくもんですな~!!










と考えていたら先輩の町田さんがこれは移り変わらんばい~!!




へぽーん~!!と呟いていました!






おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-110903_154320.jpg

なんですかね~!!


これは?





おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-110903_154331.jpg





何故、このタイミングで!!








へぽーん~!!