ども、おりがみ山下です





先日、TNCのイベントにて、コスプレ写真会が行われていました。











ゲストには、同じ事務所の「宮島咲良」さん!












貴重なコスプレ写真見たいですか?












仕方ない!お見せいたしましょう!コチラッ!!










おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-110803_031624.jpg












あー!失礼!この写真は、後輩のまーちんに「面白い格好してみて。」とリクエストした時に、まーちんが選んだ衣装だった!











大変失礼しました。改めて、咲良さんのコスプレ姿はコチラッ!!










おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-2009062816110000.jpg












あー!失礼!これは、後輩のなべが1年目の時にライブでやったキャラクターやった。












大変失礼しました。改めて、今度こそ本当に咲良さんのコスプレ姿をどうぞ!












おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-110731_114833.jpg












綾波レイです!可愛いですね~。












まだまだ~ッ!!(スロット サラリーマン金太郎風に)












おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-110731_143352.jpg












初音ミクです!!いや~、何を着ても似合うなぁ。











しかし、咲良さんも大変なお仕事してるなぁと思っていたら、なんと!












衣装は全部、自前!!












めっちゃノリノリでお仕事していました。












ちなみに、咲良さんの理想の男性は「幽々白書の飛影」だそうです。












完全なアニオタでした。