ども、おりがみ山下です!





今、1人で天神マックでコーヒー飲んでいます。











土曜日とゆうこともあり、客が多い!












そして、何故か僕の今の状況は、ヤンキーの男女に囲まれています。












僕を挟んで会話されています。












コーヒーに砂糖たっぷり入れたはずなのに、苦く感じます。












「俺、タッキーに似てるってスゲェ言われる!」

「私、長澤まさみに似てるって言われる~。」












ある意味、凄い二人に挟まれてる!!








んー…凄く気になる…。











確認したいが、臆病者の僕には不可能。












ってゆうか…早く帰りたい。












でも、来たばっかりなのに帰るのも何か嫌だ…。











なので、ブログ書いています。

























よし!帰ろう!!