ども、おりがみ山下です。


以前、お仕事でお世話になったバイク屋さんが、近所にあるとゆう事で遊びに行ってきました。




鳥飼にある『ワールドラン』とゆうお店なんですが、ここは世界の高級バイクをレンタルするレンタルバイク屋さんです。



つまり、憧れの高級バイクを高いお金を出して買わなくても、リーズナブルな料金でレンタルで乗れるとゆう、バイク好きには何とも有り難いお店ですねー。




店長は相方と同じ名字の入江さんです。




おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-100730_154508.jpg





ヘルメットも並んでますよ。




おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-100730_154449.jpg





いろんな高級バイクが並んでいたのですが、僕のお気に入りは、BMWです。




おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-100730_154440.jpg




カッコいいー!!




いやぁ、これに乗ってツーリングしてみたいですなぁ。




と、




今日もママチャリをこぎながら、妄想しています。