入江真潮ですよ。


世間はワールドカップで盛り上がっていますが、こちらのワールドカップも大盛り上がりでした。
おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100702230736.jpg

KBCラジオ「ベロベロバー」の企画でレギュラー争奪ワールドカップがありました!

パラシュート部隊さん担当の金曜日の大喜利コーナーの枠をかけて、総勢11名の若手が大喜利でしのぎを削りました!

ルールは簡単!!
まずグループリーグをやって、それに勝ち進んだものが決勝トーナメントをやり勝者2名が新レギュラーです!

元々、レギュラーだった僕と町田さんはシード権が与えられ自動的に決勝トーナメントに進出できました!

グループリーグを勝ち上がったのは、釘宮さん、川原さん、山下でした!

そして、張り詰めた緊張感のなか、5人で決勝トーナメントが始まりました!


厳しい大喜利バトルを見事制したのは!!




町田隼人~!!


そしてあと一名は~!!



入江真潮~!!!!


何とか、元々レギュラー組の僕と町田さんが勝ち残りました!

サッカーワールドカップよりも、アツい戦いでした。
おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100702235833.jpg

さっそく、番組のツイッターに喜びをツイットしている町田さんで~す。

これから、金曜日は町田さんと頑張るぞ~!!


盛り上がれ~!!