ども、おりがみの入江真潮です~。


今日は雨が降ったり止んだりですっきりしない天気ですね~。


こんな天気の日には家で読書でしょ!!


っということで伊坂幸太郎著の「陽気なギャングが地球を回す」を読みました。


最近、伊坂幸太郎さんにハマっているんですが、この作品を読んでさらにハマってしまいました!

小気味いいテンポの文章で、展開もはやいのであっという間に伊坂ワールドに引きずりこまれてしまいます。


しかも、長い時間ずっと読んでいてもまったく疲れないので久しぶりに1日で本を読みました。


おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100209231305.jpg


読み終わったあとの爽快感も最高でした!


かなり有名な本で知ってる人もたくさんいると思いますが、まだ読んでない方は是非とも読んでみてくださいね~!