入江真潮です。

今日はゴリさんのお見舞いに行ってきました~!

前回、お見舞いに行った時はちょうど手術後でドラマ「白い巨塔」の最終回の時の財前教授ばりに顔が白くてツラそうでした。


思わず病室でアメイジンググレイスを歌いそうになりました。


あれから数日、回復してるのかな~!!

と病室に行ってみると、

あれ!!ゴリさんがいない!!


どこに行ったんだ?

リハビリ室にもいないし、トイレにもいない。


いったい、どこにおるんや~!



て、病院の喫茶店でブログ更新してた~!
おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-20100115145855.jpg


元気そうに携帯をいじってるゴリさんを見て順調に回復してるな~。と一安心しました。