ども!入江真潮です。

今日、家のポストを見てみるとついに届いていました!!


嬉しさのあまり、しゃおら~!親父~!!どんなもんじゃい!と亀田興毅ばりに思わず叫んでしまいました!!

僕はこの日を待ちに待っていたんです。


これが届くのを想像してここ2ヶ月頑張ってきました!


何が届いたかというと、aikoライブツアー「LLP.vol12」のチケットが届きました~!!

僕はファンクラブに入ってるくらいaikoさんの大ファンなんです!


ライブは今週の水曜日と木曜日に福岡サンパレスであるんですけど、2日ともいっちゃいます!


BLUE RIVERの青木さんと一緒に行ってまいりま~す!

ちなみに青木さんもファンクラブに入ってます!
二人で楽しんできま~す!
おりがみ オフィシャルブログ powered by Ameba-20091228211516.jpg