美味しーい
焼肉を食してきたぞー

諸事情で当初の予定のお店キャンセルしてもーて

急遽お店探し。
当日だからなかなか空いてない、そもそも時間的に電話繋がらない

A5ランクのお肉がいいよなぁ

安くはないから失敗したくないよなぁ

検索検索

やっと見つけたぞ
と予約のお電話したら
あと一席だけ空いてるって事ですぐ予約

ギリだったし、狭いお席かもなぁ。。
なんて思いながら到着

。。
個室やぁーーん


ラッキー
ラッキー

トロたん塩~
ザブトン~
ユッケ~
カルビ~

全部がまいう~~

お店の方も感じよく優しく、とても快適に過ごせました

でも、個室じゃないと少し周りが気になるかもなぁ。。
昔たまたま見たテレビで寺門が言ってた
【肉の声を聴く】
焼肉屋さんに行く度に実践してますが、私には聞こえてこないではないか

いつか聞こえるようになりたいもんだわ

















