greenなLIFE

greenなLIFE

ボストンテリアのキャンチョメさん日記(о´∀`о)

その他諸々も(*´∇`*)

Amebaでブログを始めよう!


美味しーい
焼肉を食してきたぞーぺこ



諸事情で当初の予定のお店キャンセルしてもーて・・・・


急遽お店探し。


当日だからなかなか空いてない、そもそも時間的に電話繋がらない涙


A5ランクのお肉がいいよなぁカツオ
安くはないから失敗したくないよなぁカツオ


検索検索ヒェー



やっと見つけたぞご飯

予約のお電話したら
あと一席だけ空いてるって事ですぐ予約ビックリ



ギリだったし、狭いお席かもなぁ。。



なんて思いながら到着ムーミン



。。
個室やぁーーんキャッ☆アゲアゲ



ラッキー
ラッキーLOVE




トロたん塩~

ザブトン~

ユッケ~

カルビ~








全部がまいう~~じゅる・・



お店の方も感じよく優しく、とても快適に過ごせました好


でも、個室じゃないと少し周りが気になるかもなぁ。。






昔たまたま見たテレビで寺門が言ってた


【肉の声を聴く】



焼肉屋さんに行く度に実践してますが、私には聞こえてこないではないか泣



いつか聞こえるようになりたいもんだわ


お土産に頂いた

歌舞伎座限定【めでたい焼き】



できたてホヤホヤを職場まで持ってきてくれたからすぐさまお茶ターイムっラブ


紅白のお餅がINされてて、
柔らかくて、


うんまぁーーいおんぷ






ぺろりと食べちゃったてへぺろ

ご馳走さまでした赤ばら

週に1度はドッグランに行くキャンチョメ。

本日はドッグランの日ですミッキー



人見知りならぬ
犬見知りなこのお方。






またボッチ遊びになるかと思いきや

11ヵ月のトイプーちゃんに誘われ
走り回っているではないですか!!


可愛い萌萌萌ハート


可愛いぃ萌萌萌萌萌萌ハートハート




やはりボステリは元気に飛び回ってないとガッツ











あ。
そういえば


ご飯増やしたら朝方に吐いちゃうことはなくなりまして一安心四つ葉

キャンチョメたんご飯足りてなかったみたい涙





帰宅して~
ご飯食べて~。。



現在↓



今夜は床で就寝するんだそうですzzz笑