9/13Apink大阪sc♡ | O-pink♡Official Blog♡

O-pink♡Official Blog♡

関西拠点のA-pinkのコピユニ♡O-pinkですヘ(・ω・`*)♡
コメント、アメンバー申請などお気軽にどうぞ(*・ω・*∩♡
イベント出演依頼もお待ちしております♡


アンニョン[みんな:01][みんな:02]

Opinkです!
みなさんお久ぶりです~~


またまたblog更新が滞ってしまいすみません


本当はいっぱい更新したいことがあるのですが

今日は、Apinkの大阪scからちょうど一か月ということで
この記事をupしますっ



9/13になんばHatchで行われたA-pinkのショーケースに

STTKでもお話しした通り、

Opinkのメンバー5人で参戦してきました ハート ぁげ㊤㊤
(ナウン担は今回欠席;;)
夜の部しか行けないメンバーと昼の部しか行けないメンバーがいたので
2人づつで行ってきましたsei きらきら。


photo:01



お昼は、私(チョロン担)となり姉(ナムジュ担)で~[みんな:03][みんな:04]

ランチも一緒に食べて準備万端るんるんラブラブ


ライブ前[みんな:05]
photo:02



photo:03


お昼はおかげですごーく席がよくて・・・

ずーっとドキドキ&泣ぱなしでしたsei ハート


そして1部公演が終わり・・
他のメンバーも到着ラブゥ きらきら。


じゃーん
みんなでNONONOの衣装

photo:01


うわーーーーーーー
5人揃いました♡♡[みんな:06][みんな:07]
やっぱり皆揃うと心強い~[みんな:08][みんな:09]



と、いうことで少しダンスしました・・・ハート ハート ハート


スピーカーもなくて
どきどきしたけど、NONONOとMr.chuしましたsei

でも同じApinkのファンの方に見てもらえて
本当にうれしかったです

NONONO
photo:06



photo:07


Mr.chu

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05
ペンソシさん!ひでじょんさん!
いっぱいお写真ありがとうございます


他にも声をかけてくださった方々、
ありがとうございます
うれしかったです


合間ショット♡
チョロン、ウンジ、ナムジュですsei
photo:02

ちなみに私たちのダンス写真が
Twitterのチョロンちゃんのペンカフェに上がっているのを発見して
うれしかったです笑

コメントめっちゃ笑われてましたが笑


私の髪型も言われててうれしかった


これすごくお気に入りで////
朝から友達に頼んでセットしてもらったんです
個人的な感じですみません笑ヽ(;´ω`)ノ  



そして~~
ダンスが終わった後は、ナムジュさん以外の
メンバーで2部へ ヾ(@^▽^@)ノ


2部も熱気がすごかったハート
ダンスも真剣に見ましたラブゥ きらきら。




Apink東京scも行けなくて
Opinkみんなで次は絶対いきたいねsei
って話していたんですハート



今まで動画でしか見たことがなかったApinkが

大阪に来てくれて本当に幸せでしたビックリ sei きらきら。 きらきら。 きらきら。


Apinkのメンバーが出てきたときは
かわいすぎて
泣いちゃいましたsei
全員、画面や写真で見るより150倍美しくて可愛くて・・



特にパフォーマンス中はオーラがすごくて
すっと涙目でみてました!!
ほんとにキラキラしていてまぶしかった
妖精は本当にいましたsei ハート


また、みんなで見に行きたいなあ
こんな1人1人が妖精で
可愛いApinkのコピユニをしているって…
すごいハードルが上がりましたo(TωT )
ねっ、みんな


Opinkも次のイベントの為、

今後の活動の為にも気を引き締めて
頑張りたいと思いますsei きらきら。





チョロンちゃん可愛かった~~らぶらぶウサギ きらきら。
台風で家族九州旅行がなくなった
チョロン担でしたハート bye